こんにちは😃

 

さやちゃんのブログのカテゴリー《吉野経営塾》に初めて気付いて、

しかも52件もあってびっくりしましたラブダッシュ

 

《吉野経営塾》かっこいいキラキラ

 

 

今週は“やったことリスト”が中々埋まらないアセアセ

 

もっと自分に集中しよう!!

 

邪魔する子もいるんだよガーン

 

 かわいいけど〜〜〜グラサンハート

 

 

たくさんの方が、経営のヒントになるblogをたくさん書いてくださっているので、

更に深掘りができていると思います❣️

 

「プロセス全てに価値がある」って、ayumi_washizuさんの言葉にも響きました😌

 

“自分ビジネス”の時は、さやちゃんだけを解こうとしてたから大きく勘違いしてたダッシュ

 

捉え方がまっっっっったく違ってたね魂

気付けて良かったむらさき音符

 

今ならblogも書けてる上矢印 それだけでも大進歩グッキラキラ