ちょっと前の話題ですが、
4/11 栃木県総合文化センターへ
イチゴキッド達と共に
仮面ライダースーパーライブ2026
に行ってきました。
先日は越谷公演が盛り上がっていましたね🎶
この規模のステージを
地元で見れるのはサイコーでした‼️🤩
世代じゃないけど、ビデオやCSで見た
昭和ライダーの登場シーンは胸が踊りました。
ウルトラマンのこういったイベントは
昔からよく行ってたけど、
仮面ライダーはあまり行ってなかったから💦
今年は「栄光の七人ライダー」
50周年ということで
ストロンガーがたくさん活躍してました✨️
また地元で公演される時は
絶対に見に行きたいです🔥
その後は、総合文化センターから歩いて行ける
イチゴキッドが行きたがっていた
地底の魔法レストラン マジックテラリスへ🪄︎︎✨
手品家だった頃から
マジックショーは凄かったけど、
マジックテラリスになってからは
料理も充実しておいしいし、
家族で楽しめるし、
ますますオススメになりましたよー🤩
イチゴキッド達も
楽しんでくれたみたいで良かった😆
まだ長時間は動けないけど
最近、少しずつ
グリーティングにも慣れてきたイチゴキッド🍓
(実は1回だけ弟が代わりに変身しました😅)
ずっと出たかったのに、出れるはずだったのに、
昨年は出られず、悔しい思いをした
栃木県民の日イベントに…
やっと‼️やっと‼️今月、出れるんです😂
6/13(土)は
栃木県庁でお会いしましょう👍











