なんちゃな〜い日 | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!


今週は実家お泊りウィークウシシ



今日は、昼前から地元の保育園の子育て支援に参加し、息子と甥っ子のおもちゃ作りに勤しむ…イヒ

{28C0A940-56E9-4EBF-A673-75B22E6CFE42}

水と洗濯糊を混ぜる事で、B’zビーズがユラユラするニコ









昼過ぎから息子とお昼寝タイムぼけー

{068A8BF5-2734-4E6C-889B-23F7D3B2F215}

↑キャッキャ言うとりますが、30分後↓






{43C8656E-DF15-43B5-9418-AF5C8B04102F}

寝た…zzz







夕方に息子を起こし、おんぶ紐で夕飯の準備もぐもぐ

{6CEDE70C-30C7-4B9F-A580-E7B569C1308D}

また寝た…zzzzzz







9時に息子を寝かしつけた後は、さくぴーとマッタリにやり

{854CE35D-279E-43B5-B7B1-7523B5732F56}


{652472AE-4EF1-4891-8818-C1679F05B4A6}

こいつも寝た…zzzzzzzzz


先日、さくぴーは獣医師さんのすすめで子宮摘出・ヘルニアの手術を行いました。

手術前に歯茎が腫れたから、歯も抜いたみたい。

まだ抜糸してないから本調子ではないんだけど、相変わらず留守番はバッチリです笑い泣き




という、なんちゃな〜い1日でしたぶー
明日は1日中雨って予報えー?

息子とさくぴーとお家で遊ぼうかねにやり