おねーちゃん | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!



{737B2B8C-D206-4851-BCE4-5516B02B31CD}

ピョン吉笑い泣き
オムツを買いに行った際、入店して1番に目に飛び込んできたので即買い 笑笑
こんなにもピョン吉ロンTが似合う幼児はなかなかいないぞ 笑笑






どうやら保育園に着て行ったようですニヤニヤ
保育士さんの反応見たかったわ 笑笑









もうすぐ2歳の誕生日を迎える、姪っ子・むーたんデレデレ




弟のりょうちゃんが産まれ、まこっちゃんといとこ同士になり…


















{6E0AE155-7159-4C41-B376-657241A0A7BB}

アンパンマンをおんぶニヒヒ










息子をあやすママのマネデレデレ










すっかり、おねーちゃんですちゅー



お世話上手なリトルママやねウインク













家族会議で2歳のお誕生日プレゼントは「メルちゃん」で満場一致したのは言うまでもありません 笑笑