椋とマメとひょうきん族 | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!


みなさん、初めましてカナヘイピスケ



{8ED3A88D-E029-4A22-A81A-8C3D73B19DCA}

僕の名前は谷田椋平(りょうへい)です気合いピスケ

気難しい顔でスミマセン無気力ピスケ













ボクの周りには、ひょうきんな人達がたくさんいますあんぐりうさぎ
その中でも代表的な4人を紹介しますとびだすピスケ2





まず1人目あんぐりピスケ

ボクには1つ上のお姉さんがいます。
この人がお姉さんですあんぐりピスケ




















{820B00F0-1953-4A77-B61B-BA091F29824F}


{4783384B-09B2-42CB-9B97-C1C7341806C7}

最近のマイブームはアンパンマンと、ママの実家にいる黒くてうるさい小動物を追いかけ回す事だそうで…カナヘイハート

あ、この袋は自ら被ったそうですあんぐりうさぎ












次に、この人がおばさん1号ですやる気なしピスケ
ママのお姉さんです。

{D5DA2BAD-50CB-4455-A1A9-2C10A5DE4DBF}
アンパンマンに出てくる、かまめしどんのマネをしているそうですショックなうさぎ




{AD1E60B0-59F5-4A97-A2EF-E9BB54BAB372}

ジャミラごっこだそうですショックなうさぎ
完全に酔っ払ってますショックなうさぎ













3人目は、おばさん2号ですやる気なしピスケ
ママの妹です。

{9EE317AD-B66F-4D53-8243-9264EC53CC79}

おばさん2号もジャミラごっこ…ショックなうさぎ
あ、黒い小動物がフレームインやる気なしピスケ










最後は、ママのママ。
ばーばですやる気なしピスケ
{B2F4C072-A5A8-4D34-803B-DF7E5406E93B}

通称、鬼ばばあんぐりうさぎ
あ、黒い小動物も遊ばれてる…あんぐりうさぎ








ひょうきんなばーばと、ひょうきんなおばさん達と、お姉さんを見てて思う事…













絶対この人達みたいにはならないゾ気合いピスケ








来年の2月には従兄弟のマメ君が産まれますカナヘイうさぎ
※まだ名前を考えてなくて、愛称でマメと呼んでいます笑




僕たちは、お姉さんの子分にされる事は間違いありません無気力ピスケ





でも、産まれてくるマメ君は、おばさん1号の子供だもんなぁ〜ショックなうさぎ



…従兄弟がひょうきん者でありませんように大泣きうさぎ