体育会系とは真逆の… | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!



お稽古事・習い事と言えば、小学校3年生からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(息がもたん!)剣道しかしてこなかった私ニヤニヤ






モチのロン、ガッツリ体育会系ニヤニヤニヤニヤ
※大学も体育大だったしね 笑






先輩が「カラスは白い」って言えば、「はい、白です!」て答える真顔
※間違って恥かくような事だったら、ちゃんと正してあげるけど…笑


そんな世界真顔











芸術的センスなんてほぼゼロチーン







絵のセンスほぼゼロ笑い泣き
アンパンマンとドラえもんくらいなら…笑







ピアノは猫ふんじゃったレベル笑い泣き









剣道しかしてこなかったから、年下の旦那さんとの出会いも剣道が絡んでるゲロー
(同じ中学校出身だから先輩後輩の関係でもある笑)










そんな旦那さん、見た目はゴツいのになんとピアノが弾けるんですね〜ポーンポーン




小学校時代は発表会とか出てたらしい…笑










今までは、ピアノの音色は子守唄だった私…ニヒヒ









旦那さんの影響で、すこーしだけクラシックとかに興味を持ち出した私ニヤニヤ










今日、人生で初めてのコンサートとやらに行って参りますニヒヒニヒヒ


{945DEE62-6EB5-4DA6-BFA8-B57964212002}