こんばんは!


今日(日付変わったから昨日か)ひっさしぶりに本屋に行き、


なんとな〜く絵本コーナーを見ていたら、


目に飛び込んできたこちら↓↓目

 

 


子ども向けの絵本ですが、

キャブコンやバンコン、ダイネットといったキャンピングカーならではの言葉や、

キャンピングカーの車内レイアウト等、

さながらキャンピングカー入門編のような内容でしたひらめき電球



絵本まで出てるのか〜と思いながら

myクレアへ笑




今日はこちらは雨だったので、

子④と2人きりのお買い物でも、

車内で濡れずに抱っこ紐を装着出来る

キャンカーでの移動でしたトラック

ミニバン時代、傘をさしながら抱っこ紐したり、

車内で抱っこ紐したり、苦労しながら過ごしてましたが、

キャブコンは車内で立てるので本当〜に楽照れ

私の中では、雨の日の移動はキャンカー1択です!!



まぁ、おむつ替えもしやすいし、

使い捨て哺乳瓶や液体ミルクも常備しているので、

晴れててもキャンカー移動が多いんですがねウシシ

ガソリン代も高騰しているので燃費が悪いのがネックですが😓

あとドライブスルーに行こうと思っているときは別😜笑



帰り際に駐車場でキャブコンに遭遇したので、

笑顔でバイバイして帰宅しましたカエル