こんばんはー星



やっ、やってしまったガーンガーンガーン



ご、ごめんよ〜〜〜えーん





指、挟んでドアバーンと閉めちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


2歳の可愛いちぃこいお手々を大泣き


土曜の午後でしたが、
電話すると診てくれるとのことだったので、念の為病院


幸い、骨折も、ひびもなく、打撲の診断


あ〜良かったDASH!DASH!


一応安静にできるならしといた方がいいとのことで、
気持ち固定してくれましたニコニコ
2歳なので、しっかり固定も難しいですし、
こちらもそこまでは希望しませんでした。



ちなみに挟んだ場所はこちら↓


分かりますかね?
エントランスドアを開いたときに出来るこの隙間。


先に子③を降ろして、
車内で待っとくと言った子②に声をかけてる間に、
ドアの後ろ側に回ってるな〜と思っていたのですが、
その時にこの隙間に手を入れていたみたいで、
気付かずドーンと閉めてしまったのです悲しい
(ちょっと閉まりが悪いなと思いましたが、、、
その瞬間、ぎゃーと泣き声で気付きましたよね汗うさぎ


しかも背丈的に、ちょうど写真の下の方に写っている
2個の突起!!
この辺りで挟んでしまいましたアセアセ



気を付けます!!!!