前回ラウンドでデビュー

 

取説読んでコース情報などの活用をするため、先日のラウンドで実証を

 

 

 

生憎の雨降りのラウンドの為、傘を差しながらの撮影でしたので、ピンボケ笑い泣き

 

ハザードまでの距離やグリーンまでの高低差を加味した距離表示など、良いですねグッド!

 

表示通りに打てるかどうかは別にして、距離が示されるのは安心ですよチョキ

 

 

事前にコースレイアウトをインストールする必要も無く、その場でGPS拾って

 

ゴルフ場のコースをボタンで決定すれば、後はオートマチックで楽ちんです

 

 

ゴルフの腕前が上がれば、もう少し情報量の多いタイプが必要なのかも?ですが

 

これで十分です、コスパ良いですグッド!

 

 

一緒に行ったメンバーも同じ物(色違い)をしていて、ビックリでしたよびっくり

 

当日は、4ホールまでは結構な雨でしたが、休憩後は雨が上がり良いラウンドと

 

なりましたよ、雨予報で20組くらいしかプレーしてなかったので照れ

 

案外、小雨の日は狙い目かも!

 

 駐車場ガラガラでした爆  笑