前回の選定作業から2週間経過しましたが、庭の奥の部分に着手しましたよ

 

晴天の日を避け、くもりか小雨予報の日に作業は実施しました

 

こんな状態でした

 

 一番奥の槇垣

 

  

 

 

庭の奥を刈り終る(まだ細かい個所は残ってますが)まで、述べ2日掛かりました滝汗

 

処理したごみ袋(70L)20数袋、実家の地区のゴミ集積所に運びました

(田舎は燃えるゴミの日に出せますよ、昔は庭で燃やしたりしてましたが)

 

作業後の庭の模様です

結構サッパリしました

 

 

 

 

 

裏の道から表に向かって

 

作業をした日は快晴では無かったのですが、熱中症っぽくなって翌日急遽病院予約して

 

行く羽目になりガーン 体力の衰えを実感しましたよえーん

 

 

一応、今年の選定作業は終了としましょうグッド! (細かい所は暇を見て)