夏休み2日目。

神奈川県の高校野球はお休み(予備日)なので、ふらっと川崎大師散策。

毎年恒例「川崎大師 風鈴市」へ。

(7/18~7/24開催)

 

こんな暑い夏の日に果たしてわざわざ外出する奴なんておらんやろ?!と思いつつ向かってみると・・・

 

結構な人出!!!

 

もう十数年後には最高気温が40度になるのが当たり前になりそう。

となると、そのような酷暑を生き抜くための生命力が必要となってくる。

つまり今のうちから環境に順応して暑さを克服しないともうこの地球上では住めなくなるかもわからんね。

 

人類が殺される。

全人類が地球に殺される。

好き勝手やってきた人類が怒った地球に殺される。

 

まぁセレブや上級国民なら家から一歩も出ずに冷房の効いた部屋で悠々自適な生活をすればいいだけかもしれないけど、私のような低賃金労働者は否が応でも外へ出てお金を稼いでこないといけないから、暑さを理由に引きこもるわけにはいかないし。。。

 

なので、夏休みと言えども家でゴロゴロして怠惰に過ごすわけにはいかないのだ(謎)。

 

といいつつ、散策から帰ってきたらバテバテで

家でぐったりしてたけどwwwwwwww

 

先日Air Weaveのマットレスを買ってから、ちょっとでもベッドで横になると眠りに誘われてしまう。

ここ最近暑さで疲れているせいもあるが、寝落ち率がハンパない。

恐るべしAir Weave feat.浅田真央

 

長い文章を書くのもかったるいので画像を貼りつけて

終わりにしよう・・・。

手抜きですまんな(苦笑)。

暑すぎるから許してな。

 

まずは川崎大師周辺と境内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて風鈴の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

少しは涼しくなったでしょうか?

 

 

いや、ならねぇーよ!!!