Wリーグサマーキャンプ3日目の第2試合はCコートで行われた日立ハイテククーガーズvs新潟アルビレックスBBラビッツの試合を観戦。

この時すでにアルコールが入っていたため、ピントが甘い画像多数だが許してネ。

(シラフでも大して変わらんやろwww)

 

昨シーズンまでの過去2シーズンは東京羽田ヴィッキーズのシーズンシートを購入していたので必然的に羽田のホームゲームメインで観戦していたのだが今シーズンは買わない予定。

そもそも大田区総合体育館改修のため年内はあちこちの会場で開催だし、平日も多くて行ける可能性が低いのでシーズンシートはパス。

まぁ今日現在まだ販売の発表がないのでシーズンシート自体ないのかもしれないけど・・・。

となると必然的に他のチームの試合観戦を増やす予定。

 

そこで様々な注目選手をチェックする必要がある。

そのような中で注目したいのが日立ハイテククーガーズ#14森岡ほのか選手。

札幌山の手高校出身の2年目。

舘山萌菜選手の2学年下の後輩。

ACコーチの高田汐織さんも札幌山の手出身。

萌菜選手の先輩の関ななみ選手も札幌山の手。

果たして舘山選手の進路は如何に!

もしかして・・・。

 

ということで日立ハイテククーガーズから「ほのちゃん」こと森岡ほのか選手の画像を数点。

 

純朴な笑顔がとても魅力的な選手です。