三連休の最終日。

行ってきましたよ!

Wリーグのサマーキャンプに。

 

まぁ神奈川県の高校野球は予備日で試合がなかったので日程的にはちょうど良かった。

 

会場は武蔵野の森総合スポーツプラザ。

 

京王線「飛田給」駅から徒歩5分強。

 

お隣には味の素スタジアムがあるので街はFC東京一色といった感じ。

 

アリーナ内の作りは高崎アリーナに似ている感じがする。

 

 

 

ちゃんと第1試合から第3試合まで観戦。

第1試合はBコートの学生選抜を中心に、第2試合は日立ハイテクの森岡ほのか選手を中心に、第3試合は東京羽田ヴィッキーズの軸丸ひかる選手を中心に撮影。

 

ちなみに今日は三連休ということもあり、ちょっとリラックスして観戦しようとアルコールを用意。

 
第1試合は周りに人が多くいたので遠慮したのだが、第2試合はCコートの端に移り人目も気にせずビールと焼酎を楽しむ。
(近くには誰も来ないだろうと思っていたら、その後ミニバス?の集団が近くに座ってやや気まずい雰囲気に。昼間から飲んでいるダメなおじさんですみません(苦笑))。
 
さすがにレギュラーシーズンのコートサイドやコートエンドでは無理だから今回だけ実験的に。
 
明日から仕事なのであまり夜更かしも出来ないからとりあえず今日のところは学生選抜、特に舘山萌菜選手の画像を中心に載せて寝る!
 
ちなみにこの会場の照明はセンターライン辺りは明るいがゴール下付近は暗くて、ちょうど選手たちの顔が影になるような感じになるので(この会場は)嫌い。
露出補正を+0.7にして撮影してみたが結果はいかに?
 
やっぱり大田区総合体育館が一番だよ!
 
普段の関東大学女子バスケの試合は一眼レフによる撮影は禁止されているので皇后杯などと並びこのような機会は非常に貴重。
そういう意味でも今日は来て良かった。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生選抜を率いるのは我らの佐藤智信HC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1試合Bコートの結果は

学生選抜 76-61 三菱電機コアラーズ

 

これで学生選抜は三連勝!

強い!強すぎるぞー!

 

さてさて、明日以降暇があったら羽田の画像もあげていこうかな。