個人的3連休の最終日は旅の荷物の片づけやら買い物やらでゆっくりと過ごす。

これがもし土日に1泊2日の旅へ行っていたのならば疲れも癒えぬまま出勤となっているところだ。

 

やはり3連休は尊い!

 

政府が積極的に旗振り役になって6月は有給休暇取得推進月間みたいな活動をすればいいのに・・・なんて思うが、現政権では大企業の経営者や特定の宗教団体の顔色を窺うばかりで国民のことなんてお構いなし。

外国にばかりお金をジャブジャブ配り、国民からは税金を搾り取る。

これじゃぁ何も期待できないよね。

 

って、ブログのタイトルとどんどんかけ離れていくので軌道修正。

 

ただあじさいの画像を載せるだけのブログを今年も作成。。。

 

となると・・・登場するのは・・・

 

伊達●子「Shut Up!あじさいばっかり(怒) もっと他の花も載せなさいよ!」

↑絶対言わねぇーからwww

 

それでは梅雨入り前のひと時、少しでも皆さんに癒しの気持ちを持っていただけたなら幸いです。。。

(いや、誰も見てねぇーよwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T川氏「ふふふふっ このような美しいあじさいの画像を載せているブログの作成者がよもやよもや落ち武者のようなハゲおやじだとは誰も思うまい・・・私の勝ちだな!」

 

来年も行くぞー!!!

(膝の調子が良ければ)