GW後半の最終日。

 

T川氏「仕事に明け暮れる毎日を送っていたのでこう平和だと体がなまってしまうのう」

部下「T川氏様、それはぜいたくというものです。平和はよいものです。」

T川氏「それはそうだが、GWが明ければまた仕事がなだれこんでこよう・・・うっ・・・ゴホッゴホッ」

部下「ああっ血ではございませぬか。大変だ!医者だ医者だ」

 

って、それは関興やないかーい!

 

長期休暇最終日のいつもの劉備が急使に対して「嘘じゃ!余は信じぬぞ!信じたくなーい!」ネタじゃないのかーい!

 

って、三国志読んでないと全然意味がわからんがな。

 

 

さてさて、ちょっと野球ネタを。

今日5月6日に1軍昇格即スタメンを飾った筒香嘉智選手が8回裏に見事な逆転スリーランを放ち横浜DeNAベイスターズを勝利に導いた。

 

いやぁぁぁぁぁ本当にカッコイイ!

結果を出して外野の声を黙らせる男、筒香嘉智。

 

とあるベイファン「えっ!もう1軍に上げるの??2軍でもまだホームラン出てないし今1軍にあげてもそんなにいきなり活躍できないでしょ・・・まあ見に来ているファンは喜ぶだろうけど・・・」

 

って、てめえやないかーい!

 

はい、すみません(苦笑)。

 

そうだよ、それでいいんだよ。

プロなんだから結果を出してなんぼ。

ごちゃごちゃ言ってるウルサイ奴には結果を出して黙らせるのが一番!

5月は3試合ほどハマスタのチケット確保済みなので、長らくクローゼットの奥にしまってあった筒香ユニフォームに袖を通してみようかなっとwww

今からおらワクワクしてっぞ(←現金な奴めwww)

 

さて、本日のブログのタイトルにあるPRP-FD治療による半月板損傷の経過だが・・・

 

ずばり・・・

 

 

なんと・・・

 

 

奇跡的に・・・

 

 

30万円もかけたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「劇的には良くなっていない!」(爆wwwww)

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇ、そうですよ。

本来の予定では今頃ゴール下で外国人留学生のブロックの上からダンクを叩き込むくらいのジャンプ力を身につけているはずだったのですが・・・(泣

 

注射からの1か月後経過診察に先日行ってきたのだが、「焦らず確実にリハビリを行っていきましょう」とのこと。

正直なところ、クリニックとしては注射を打ってしまえばもう役目は終わったようなもの。

その後出来る事はほとんどない。

(よっぽど変な状態になって対処が必要になったりしない限りは・・・。)

だって最初の誓約書というか治療の同意書には絶対に治るというわけではないとの記載もあるし。

当然私もそれに納得してサインしているわけだから、「30万円払ったのに良くなっていないじゃないか!」なんて文句は言えない。

ただ、正確に言うと全く良くなっていないわけではない。

以前ほど、長時間歩いていても膝の裏側が痛くなることは少なくなった。

現にGW中2日間等々力駅から日体大まで往復したけど問題なかったし。

ただ、しゃがんだり正座すると痛くなるという症状は全く改善されない。

一応、PRP-FD治療の効果は一ヶ月後くらいから本格的に出始めるとのことなのでそれがまさに今なのだが・・・治っている?

いやいやいやいや・・・まだ痛いし・・・的な・・・。

 

2か月後に注射3か月後診察があるけど、それで本当にこの治療はクローズ。

あと2か月の間に劇的に回復するのだろうか。

回復しなかった場合は手術?!

でもそこまで重傷じゃないし、まぁ日常生活はなんとか普通に送れているので誤魔化し誤魔化し天寿を全うする?

それとも医学がここ数年で劇的に進歩して画期的な方法が編み出される?

 

とにかく、あと2か月が勝負だ!