現在、東京羽田ヴィッキーズは2連勝中。

ホーム最終6連戦を6連勝で飾ることが出来るか要注目!

 

今日は仕事を定時で切り上げて、大田区総合体育館へ直行。

 

いろいろ事情があって一眼レフカメラを持ってくることが出来なかったので応援に集中。

というか撮影した画像がないとこのブログもスカスカおせち料理状態。

しかも試合が終了したのが21時前ということもあり、時間的余裕もない。

 

今日のSPECIAL FLYER。

私も荏原実業さんで働きたいなぁ~

 

対戦相手はプレステージインターナショナルアランマーレ。

注目選手はアーリーエントリーの#74樋口鈴乃選手。

インカレを制した白鷗大学のキャプテンだ。

(ちなみにこれはスマホ画像)

 

マルこと軸丸ひかる選手はウォーミングアップには参加していたが、試合には不出場。
個人的にはここで無理して出場するよりしっかりと怪我を治して万全な状態になってから出場して欲しいなぁと思っている。

 

 

試合は88-69で勝利。

4Qでやや失速したもののフィールドゴールが40%以上、そして羽田にしては珍しくターンオーバー(ターンノーバー?ターノーバー?)が一桁の9。

これでホーム3連勝。

三菱が1つでも負けて、羽田が全部勝つと9位浮上の可能性が出てきた。

 

しかし、これで今シーズンの残りは3試合。

このチームが見られるのもあと3試合。

ここからの一か月はいろいろな動きがあるんだろうなぁ・・・と心中は穏やかではない。

 

悔いの残らないように最後まで応援したいと思う。

 

眠いから軽めのブログでバ~イ!