由々しき事態だ。

 

手術するか

自由診療の高額治療を受けるか(手術回避)

緩和療法で様子をみるか

何もしないか(おいっ!

 

ただ、ここ数週間はサプリの効果かどうかわからんけどそれほど痛みがないのも事実。

 

いっそのこともっと痛い方が決断しやすくなるかもしれないけど、どうしたものかな・・・。

 

手術しなくてもいい高額治療に気持ちが傾きつつあるが、約30万円となると軍資金の調達が必要だ。

来シーズンは応援生活をミニマムにして資金を絞り出すか・・・。

削るところといったら趣味の部分しかないし(涙)。

 

健康あってこそのスポーツ観戦だし、健康を維持(治療含む)するためにお金を使うのは仕方がないことだし。

 

あぁぁぁこの世に神はいないのか!