夏休み5日目。

だんだん曜日感覚がなくなってきた。

もう社会復帰はダメかもわからんね。


今日はある場所へ。

この模様は明日のブログにて掲載予定。

 

ということで、Wリーグ サマーキャンプ2日目の画像を忘れないうちに載せておく。

全席スタンド自由席ということもあり、若干コートまでの距離があったので暗めの画像も多かったが、その中でも良さげな画像をいくつか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の画像を見返したらやたらとマルの画像が多かった。

いつも通りじゃん!と言われそうだが、いつもはなんだかんだ言って他の選手も結構撮影しているのだが、今回は9割くらいマル。

 

やはり・・・

 

「ひかるしか勝たん!」


今シーズンも軸丸選手を全力応援!!