今日は大田区総合体育館でトヨタ自動車アンテロープスとの試合。

 

結果は・・・

 

むむむむっ

昨年のChampion強し!

 

なんというか素人目に見てもバスケの内容が1枚も2枚も上というのを感じた。

 

昨シーズンの優勝メンバーから河村美幸選手・長岡萌映子選手・永田萌絵選手・馬瓜エブリン選手・三好南穂選手が抜けて大幅な戦力ダウンが心配されたが、ここまで下位チームとの対戦が多いとは言え、(リーグ戦で)負けたのは開幕2戦目のENEOSサンフラワーズ戦のみ。

さまざまなチームがコロナや怪我人で苦しんでいる中、現在首位をキープ。

今シーズンの優勝候補筆頭といえよう。

 

対する東京羽田ヴィッキーズも1月3日の山梨クィーンビーズ戦は見事な勝利だったので今日も善戦を期待したのだが、脆くも打ち砕かれる結果に。

 

明日は意地を見せて欲しい。

不器用でカッコ悪くても自分たちのバスケを貫き通して欲しい。

 

 

と、試合の事はこれくらいにしておいて・・・

今日は午後半休を取ったので現在3、5連休中。

まだこれから3日間も休めるじゃないですかぁ~

お正月モード継続や!!!

うれP←

 

午前中でさっさと雑務を終わらせて、川崎で銀行などの用事を済ませ、のんびりとランチして、一旦家に着いたら軽く昼寝して、夕方からはバスケ観戦。

10年ほど前の社畜時代の自分が今の自分を見たらきっとコロしたくなるだろうなぁ(苦笑)。

「てめぇ!もっと働けよ!!」的なwww

人生は仕事以外の楽しみを何か見つけないとね!

 

で、今日は新年のヴィッキーズお楽しみくじ(500円)があったので2回ひいたら、クリアファイル(ステッカー入り)とポスターだった。

当たりはなんと選手が選んだマル秘グッズが!

明日リベンジで今度こそ当たりをひくんだ!

 

あと、今日からアーリーエントリーの選手がベンチ入りということでヴィッキーズも総勢14名体制。

なんだか急に大所帯な感じが。

 

 

というわけで、負けたことをクヨクヨしていても仕方がない。

画像を貼って、寝て、忘れよう。って、おい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のコート1周で嫌なことなど全部吹っ飛んじゃうヨ!