本日(2/20)、Wリーグ東地区平塚大会においてシャンソン化粧品シャンソンVマジックが新潟アルビレックスBBラビッツに89-70で勝利、また東京羽田ヴィッキーズが富士通レッドウェーブに54-90で敗れたことによりシャンソンのプレーオフ進出が決定した。

 

これを祝して知名ちゃん(#12知名祐里選手)祭りを開催したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてどうもありがとうございます。

 

羽田がいろいろと大変な時になに知名ちゃん祭りやっとんねん!と羽田ファンからは叱られそうですが・・・

 

私の心中を察してください。

 

本当はとてもつらいんです。

マルの事を考えると胸が張り裂けそうなんです。

体調不良→コンディション不良→今シーズンはもうチームには帯同しないと金曜日に発表がありました。

今まで怪我ならその状態と全治〇か月などという発表があったのですが今回は曖昧な内容で余計に心配です。

ともすれば最悪な状況が頭をよぎってしまいます。

怪我ではなくもっと別の何か問題が起きているのではないかと。

いろいろ考えると気分がとても落ち込んでしまいます。

今日も試合会場に行こうかどうか一瞬迷いましたが、家にいても変な考えが頭の中で渦巻くだけなので、バスケを見て少しでも気が晴れればと。

 

そういう意味では知名ちゃんの無邪気な笑顔には心が救われました。

少しでも心の痛みが和らぎました。

 

Special Thanks To 知名祐里.

 

そしてどうか来シーズンもマルが羽田のユニフォームを着ている姿が見られますように。。。

 

マルのプレーに勇気を貰い、マルの笑顔で生きる活力を得ているT川氏でした。