もっと高いカメラと高いレンズで・・・

そしてコート最前列のいい席で・・・

 

欲を言い出したらきりがない。

 

仮に独身貴族ならもっといい条件で昨日のWリーグオールスターゲームの模様を撮影できただろうけど、残念ながら私は独身平民、いや独身貧民かな・・・(苦笑)。

 

なので限られた条件の中で奇跡的に素晴らしい1枚が取れたらそれだけで満足だ。(←本当かwww)

 

高性能の機材と好条件で撮影すればそりゃぁ誰が取ってもいい写真が撮れますよ。

でもおじさんの後頭部と格闘しながら必死で撮影した画像のほうが俺らしくていいんじゃないかと、勝手に自分を納得させる。

(↑ただの負け犬の遠吠えじゃねぇーかwww)

 

まぁごちゃごちゃ言ってないでとりあえずいろいろな画像をアップしてあとは寝よう・・・。

 

お祭りなのであまり細かいツッコミは入れないよーに(笑)

ヴィッキーちゃんさんの勝利への執着心www

きっと選手たちにも届いているはず?!

 

来年もフレッシュオールスター開催してほしいなぁ。

そうすればあの選手も出場して・・・そして私は最前列のお高いチケットを購入しちゃうかもwww

 

将来が楽しみなJX-ENEOSの奥山理々嘉選手

 

私の席の周りは出場選手たちの観覧席みたいな感じになっていたのでこんなに近くでナコさんがウロウロしていたりでもう最高でした。

 

こちらは富士通の町田瑠唯選手と三菱電機の渡邉亜弥選手

みなさん、ある方とお会いするためにこちらのほうへ・・・

そしてみんなニコニコで戻ってくる(笑)。

 

当然このおふたりもニコニコやぁ~

 

早稲田大学同期の富士通・田中真美子選手とJX-ENEOS・高田静選手

仲の良さがうかがい知れる一枚。

 

JX-ENEOSや羽田に所属していた本田雅衣さん

 

元・新潟所属の出岐奏さんと元・シャンソンの藤吉佐緒里さん

 

これだけの豪華なOGが集結できたのもこの人のカリスマ性によるものか、JX-ENEOS・吉田亜沙美選手

 

ワンハンドで世界を射抜く大型シューター JX-ENEOS・宮澤夕貴選手

 

デンソー・渡部友里奈選手とJX-ENEOS・高田静選手

 

東京羽田ヴィッキーズ・津村ゆり子選手

 

日立ハイテク・北村悠貴選手

 

富士通・内野智香英選手

 

まるで姉妹?!

内野選手とよく似ているトヨタ紡織・東藤なな子選手