さぁさぁ、お祭りはまだまだ続きますよ~!

 

次はスキルズチャレンジ


デモンストレーションはトヨタ自動車アンテロープスへのアーリーエントリーが発表されたばかりの東京医療保健大の永田萌絵選手。
記録は31.43秒

以下出場選手と記録は


川井麻衣選手(三菱電機) 44.77秒
安間志織選手(トヨタ自動車) 30.21秒
町田瑠唯選手(富士通) 55.20秒
本橋菜子選手(東京羽田) 55.74秒
水島沙紀選手(トヨタ自動車) 31.72秒
渡邉亜弥選手(三菱電機) 51.59秒
本川紗奈生選手(シャンソン) 34.05秒
宮崎早織選手(JX-ENEOS・前回チャンピオン) 34.78秒

ということで優勝は安間選手!

 

アジアMVPで羽田のキャプテン本橋選手はまさかの・・・ビリ?!

 



まだまだ続くよ、3Pコンテスト

 


デモンストレーションはルーキーのアイシンAW・梅木千夏選手。
記録は15P


以下出場選手と記録は


北村悠貴選手(日立ハイテク) 9P
内堀紫菜選手(山梨) 8P
野町紗希子選手(トヨタ紡織) 14P
長岡萌映子選手(トヨタ自動車) 11P
岡本彩也花選手(JX-ENEOS) 13P
三好南穂選手(トヨタ自動車) 17P
宮澤夕貴選手(JX-ENEOS) 13P
山本千夏選手(富士通) 14P

 

ということで優勝は三好南穂選手!

 

 

チャレンジ前にはまぶたにマジックで目を書いてもらい体を張ったパフォーマンスを披露。

各イベントの表彰式があって~

 

 

プレゼンテーターの馬瓜姉妹含めてみんなトヨタ自動車の選手やないかーい!!

 

15時からはWリーグ公式応援ソングを歌う3人組「Jewel」のライブ。


本戦前の休憩時間を利用してトイレとグッズ売り場へ。
昨年のグッズ販売2時間待ちの悪夢によりグッズは買わないと心に誓っていたのだが津村選手のキーホルダーを購入してしまう。(笑)

まぁプログラムは当初から買う予定だったので無事ゲット出来て良かった。。。

 

16時からはいよいよオールスター本戦。
ここに来るまでの情報量が多すぎてもうフラフラ(笑)。

15時半くらいからオープニングセレモニースタート

 

 

見ての通りだいぶ客席が埋まってきて、前の席の人の頭が・・・。

普通に見る分には全く問題ないのだが写真撮影には厳しい状況。。。

 

ファwwwwwww

 

 

 

ちなみにここから本戦が始まるのだがこの時点でイベント盛りだくさんのため、私のHPはかなり少なくなっていた。

さらには(場所的に)写真撮影は厳しい状況だし、ベンチパフォーマンスはこの席からだと見えないので、あとは流れに身を任せてぼぉーっと試合を見ているだけだった。

試合の詳しい内容はBS-TBSを見てご確認下さい(←手抜きかwww)

 

結果はBLUE 90-101 GREEN

メインの試合のレポートがこれだけかよwww

 

ハーフタイムでは3x3の試合もあったのだが、私の座っている東側ではなく西側のハーフコートを使用しての試合だったため、これまた写真は撮れず・・・。

オレンジ真美子さん

 

なおオールスターゲームのMVPはトヨタ自動車の馬瓜エブリン選手が受賞。

 


MIP賞はデンソーの髙田真希選手が受賞。




ちなみにMVP賞の商品は旅行券10万円分、ブロンコビリー御食事券5万円分、オンザコート製品、uruoiギフトセット、世界の山ちゃんの幻の手羽先100人前。

 

いやぁ~それにしてもすごい内容の濃い一日だった。

本当にオールスターゲームの名に相応しい。

竜宮城にいる浦島太郎状態とはまさにこのことか。

もう普通の生活には戻りたくない・・・。

 

というわけで簡単ではありますが、Wリーグオールスター 2019-2020のレポートでした。

 

明日は仕事が早くあがれたら、もう少しいろいろな画像を載せようかと計画中・・・。

 

それでは、またね~!!