当初の目的は無職生活を楽しく書いていこうと思っていたのに

病人のブログになってしまっている始末。。。


水Garyが昨日の状態としたら

今日はスムージーGaryといったところか。

屁をするのが怖い(((゜д゜;)))

明らかにいつもの感覚で放屁すると別のものが出ちゃいそうだから。


それにしても臭いブログである。

(米異の話はこれくらいにしとけよ)


退職前の予定では

退職1日目 区役所へ行っていろいろな手続き

退職2日目 レーシックの検査

退職3日目 レーシック手術

退職1週間後 伊豆へ旅行

だったのだが全て延期。


自分へのお疲れ様的プレゼントでスパークリングワインを買って

旨い寿司でもつまもうと思ったがGaryのせいで

うどんとおかゆと豆腐とポカリで過ごすここ2日間。


あぁぁぁこれは天罰か!?

「T川氏よ!そんなに簡単に仕事を辞めてはいかんぞ!」

という神様からのメッセージか?


まぁそんなこんなで無職生活2日目を終えようとしているが

一人暮しのためどんなに具合が悪くても食料は自分で

買いに行かなくてはならないため近所のスーパーへ。

ついでに汚い作業着をクリーニングして

後日会社へ返却しなきゃならないのでまとめて用事を済ます。


買い物から帰ってきたら会社の総務から電話で

退職の手続きでまだ書かなきゃいけない書類があるから

明日来て~とのこと。

(在職中に全部教えてよ~)


ううう。面倒臭い。。。どうか嫌いな人に会いませんように

(。-人-。)