2024年1月8日(月)、大阪で「説明会」と「演技ワークショップ」を行います。 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

今年最初の投稿です。

 

年も明けて5日目になりました。
いよいよ3日後の1月8日(月)、大阪市立芸術創造館にて「演技ワークショップ」を行います。

これは2024年3月から始動するOSAKA[実践演技塾」の最初のアプローチです。

 

有難いことに、昨年の時点で午前・午後の2つの「演技ワークショップ」は、共に定員になりました。

また今回はコロナ禍で延期になっていた「戦略的説明会」も予定しました。
こちらもお蔭様で現在30名以上の方にお申込み頂きました。

 

そして、今回は特別に勝然の演出を見学出来る「見学者」も用意致しました。
10:30の回が13名。
15:00の回が7名のお申込みを頂きました。
ありがとうございます。
本日までお申込みを受付させて頂いていますので、興味のある方は下記よりお申込み下さい。

 

 

今回も沢山の方に私の「演出」と「戦略的説明会」に興味を持って頂いて嬉しく思います。
この期待を裏切らないように、今年はしっかりとした行動を取りたいと思います。

 

どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます。

勝然武美