今、シネカメラFX3の購入を考えている。 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

今、シネカメラFX3の購入を考えている。

 

 

これはあくまでも勉強用にです。

先日購入したMacbook proでも、そろそろ編集を始めたいので、素材の撮影用に考えています。

これからのことを考えた時、、選択肢は色々あったけどソニーで決めたいと思っています。

この機種の上にFX6がある。このカメラからネットフィリックスの規格カメラになるようだ。撮影するカメラが指定されていると言う訳です。その上に、FX9、VENICEと続く。

でも、当分はカメラと友達になりたいので、私はこのF3を考えている。