こんな時代なので、厄除け開運に効果抜群! | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

こんな時代なので、厄除け開運に効果抜群の待ち受け画像を紹介致します。それは「角大師」です。

元三大師が鬼の姿に代わり、疫病神を追い払った際の姿とされており、その姿は角が生え、目が大きく丸く、耳まで口が裂け、あばら骨が浮い

ていると言う、とても恐ろしい姿となっています。この姿のお札は魔除けや厄除けの効果があり、別名「鬼守り」と呼ばれています。見ただけでも、その姿に恐れて、悪いものがあっという間に去っていきそうな力強い画像です。私は携帯の待ち受けにして様子を見たいと思います。