ネットフリックス | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

ネットフリックスのドラマを観ています。
今、私が考えているドラマの在り方と共通している所が多々あり勉強になります。しかし最後はコンテンツである作品の出来具合によります。全体的にネットフリックスは、オリジナル作品の質が高いです。予算があることもありますが、俳優の演技がしっかりしています。全裸監督も観ましたが、想像以上に良い仕上がりだと思います。しかし、監督によって作品の仕上がりに違いを感じたのは残念に思います。この様に、少しの違いで、どうしたんだろう?何が起こったんだろう?と思ってしまうことがあります。監督のセンスを比較しながら観ることは出来ませんが、明らかにそれを感じてしましました。やはり監督はとても重要です。
※監督:武正晴(1話,3話,5話)、河合勇人(6話,7話8,話)、内田英治(2話,4話)