映画「聖なる鹿殺し」 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

先月中旬から珍しく体調を崩してしまいました。咳も熱もあり結構しんどかったですが、何とか、この区切りの良い「令和」の日から復帰したいと思います。この状況の中で「AR演技メソード」ワークショップと「インプロラーニング」を無事に行えたことはホッとしました。そして参加された方にご迷惑をお掛けしないで出来た事は幸いでした。
5月は、「AR演技メソード」ベーシックコースが始まります。気持ちを引き締めて、映画、ドラマの製作に向けて、優れた俳優を輩出したいと思います。
今日は勧められた映画「聖なる鹿殺し」を観ます。