『2020年に「映画・ドラマ」を創る!』は「キャスト・スタッフ」総勢40名の参加が決定! | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

1月から始まった『2020年に「映画・ドラマ」を創る!』は、
昨日の時点で「キャスト・スタッフ」合わせて総勢40名の参加が確定致しました。
最終目標は30名位と考えていましたので、約1ヶ月でその目標を達成出来たことは、とても驚きです。参加を決めてくれた皆様ありがとうございます。
3月末まで「説明会」を予定しています。まだまだ募集をさせて頂きます。

 


「説明会」を希望される方は下記からお申込み頂きます。
次回説明会は2月24日(日)です。宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/newcinema2020/


確定者は「勉強会」に参加して頂きます。但し強制ではありません。
この「勉強会」では、私の演出方法などを見て実感して頂く良い機会になると思います。
私がどんな演出をする人間なのか?は、興味のある所だと思いますので、早い段階から参加して頂いている方は、演出を体験し、理解を深める事が出来ます。
今回は音楽家の方が俳優と一緒になって芝居をしてくれました。とても自然な演技が印象に残っています。少ない演技で言葉以上の表現を作り出すのが、「AR演技メソード」です。この演出方法を音楽家の方も気に入ってくれたようです。
各部門の方にもこの演出方法を観て頂くことをお薦めします。
共通の認識を持つ事で撮影現場がスムーズになり、俳優も表現の幅が広がると思います。
皆さん「説明会」で、お持ちしています。