映画「スター・ウォーズ」 エピソード1~7まで観て! | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

「スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ」を観ようと思っていますが、ストーリーの記憶が怪しくなっているので、エピソード1~7までを見直して観ました。これは本当に良かったです。勧め致します。またジュージ・ルーカスが描きたかった本質にも触れられた様な気がします。
ルーカス監督には映画「影武者」の時に、撮影現場に見学に来ていたので、一緒に写真を撮ってのを覚えています。
良い記念になりました。
これから『スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ』を観ようと思っている方、最初から観ることをお勧め致します。
に挑戦して見て下さい!


『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』(1999)
『スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』(2002)
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』(2005)
『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望』(1977)
『スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲(1980)
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』(1983)
『スター・ウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』(2015)
『スター・ウォーズ エピソード8 最後のジェダイ』(2017)
『スター・ウォーズ エピソード9 (2019年)