初夢 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

初夢

今年は珍しく初夢を見ました。

羽を付けて一人空を飛んでいる夢です。大空を飛ぶのはとても気持ち良かったですね。

ただ、一人で飛んでいる時は自由に飛べるのですが、誰かとペアで飛ぼうとするといきなり失速し、コントロール不能になります。その時、今年の課題はこれかな?と思いました。

何でも一人でことを進めるのではなく、人と上手く付き合いながら、その人の良い所を見つけながら、その人の力を借り助けて貰いながら、さらに大きな空を飛びなさいと言われているような気がしました。

昨年は悲願だったホンダジェット、MRJ、自衛隊の先進技術実証機(ATD-X)心神などが日本の空を飛びました。

私も今年は多くの人の力をお借りして、もっと広い空を飛んでみたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。