予想を超えて | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

今回の「リバース」は、当初の予想を超える大きな公演となった為、 メンバーにも私にも、ひと段落した今、色々と負荷の大きな時間となっています。

それは当たり前のことですが、夏は舞台だけに時間を使ってきたので、 これからは、この慣れた時間に対する使い方には充分に注意して、ビジネスモードで12月を楽しみたいと思います。

来年度の活動内容は今まで以上に具体的なので、今までの活動の真価を問われると思います。

そこで焦らず時間を掛けて丁寧に成功に向けてメンバーとまた新メンバーとディスカッションをしながら前に進んで行きたいと思います。

自分で道を切り開く!

多くの人が失敗する言葉です。

今の時代、特に難しいと思います。私も周りにも成功した人を見ません。

もしその事が可能だとしたら、誰にも負けないアイディアと行動力が必要ですが、しかし、このアイディアがイマイチだったりして、自分の能力、自分の出来ることを知ることになります。

私は自分が考えていることなんか、大したことないと思っています。

だから辛抱が必要であり、継続が必要であり、信念が必要になります。

書こうと思うと幾らでも書けますが、大切な事は、「自分の予想を超える活動が出来る」環境や仲間が必要だと言うことです。

来年は、皆さんの予想を超えた活動で、また皆さんの前に現れたいと思います。

乞うご期待!


「2011年。冬。Kカンパニー公演予定」 東京最終公演

■12月15日(木) 

■「めぐろパーシモンホール」(東京)

【チケットお申込フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/29095/006/