誤診?とお休み | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

昨日書き込みしたように、骨折と診断された肩を、今日は病院の大先生に再度診察して貰う日です。
結果は、手術不要とのことです。
しかし不安が残ります。先日の先生とは大先生では診断内容が異なり、今日は骨折していないから大丈夫とのこと?
この間レントゲン写真を見てしっかり骨折していますね。と言われたのにこの違いは何だろ?まして大先生ですよ!
とても不安になっています。
セカンドオピニオンが必要かもしれないと思いました。
そこで明日、違う病院で診察をして貰うかもしれません。
なんと言っても肩が痛く、変に骨が付いてしまうのも不安なので、心配を持って生活しない為にも、自分の為にも行ってきます。
そんな一日でしたが、家でゆっくり休むことが出来ました。