クラス最終日 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

今日で演技基礎3ヶ月クラス(全20回)が終了します。
演技基礎は本当に奥が深いと思います。教える側も毎回勉強させられます。私の俳優塾は、演技基礎クラスでもクラスによって内容が違います。それは、参加者の能力、経験、資質に合わせているからです。

基本的な内容は同じでも、微妙に違いを与えたり、また違う内容のスキルを提供することもあります。

参加者に合わせてプログラムを作るのが私のやり方です。

結果、それぞれの可能性が反応して最終的には良い方向に向っていると思います。

本日のクラスは、年内最初に終了するクラスですが、来年も継続して参加したいと言ってくれているので嬉しく思います。


さて2010年1月に初めての演技クラス「AR特別クラス」を行います。
「役の作りから」、「本の読み方」などを指導させて頂きます。
まだ携帯サイトでしか告知していませんが、既に8名のお申込がありました。

興味のある方は下記をご覧下さい。

俳優道場携帯サイト
http://id7.fm-p.jp/289/jash/