第208回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

更新遅くなりましてすみません!

 

本日は気持ちの良い屋外からお届け。

良い気候に色とりどりの花が咲き、自粛生活の中も心を和ませてくれます。

緊急事態宣言から早くも3週間が経とうとしていますね。

日々様々なニュースを目にする中、どうしても世界各国の対応と日本の対応を比べてしまします。

もちろん日本の良いところもある訳ですが、もう少しというところも見えてしまいます。

今後の政治対応にも注目していきたいと思います!

https://youtu.be/8AtaFh7FLQk

 

番組に関するご意見ご感想などあれば、コチラまで何でもお気軽にお願いします!

kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

(次回配信は4月30日の予定です)

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/