第201回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

新型コロナウイルスの影響が、社会や経済さらには身近な暮らしにまで、日を追うごとにどんどん大きくなってきました。

これからどうなって行くのでしょうか?

不安は尽きませんが、正しい情報を得たり、手洗いうがいなどの励行など、一つ一つ身近なことを確実に未来に向かってしていきたいですね。

本当に早く終息して欲しい、そう願うばかりです。

https://youtu.be/JOMcsJK_ddk

 

番組に関するご意見ご感想などあれば、コチラまで何でもお気軽にお願いします。

kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

(次回配信は3月5日の予定です)

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/