第193回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

更新が変則になってしまい申し訳ございませんm(_)m

 

今年最後の配信は、柏村さんが今年を振り返ります。

令和元年、色々なことがありましたが、皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?

とにかく健康で楽しいのが一番です。

来年もまずは節目の200回に向け、配信がんばっていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

今年も1年ありがとうございました!

皆様良いお年をお迎えくださいね!

https://youtu.be/sUratEMo7A0

 

番組に関するご意見ご感想、お便り、コント小話など何でも募集中です☆

こちらまでお気軽に。

kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

(次回配信は1月9日の予定です)

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/