第192回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

更新が大幅に遅くなり申し訳ございませんm(_)m

 

今回は先日、12月3日に広島LIVE JUKEで開催した「林竹洋子ライブ MAGICAL HAPPY WINTER'19」の模様をお届けします!

半年ぶりのライブ、司会の柏村さんは数日前に骨折というアクシデントもありましたが、それを感じさせないほど本番のトークはキレキレ!

洋子さんのボーカルも絶好調で、今年最後のライブを楽しく終えることができました!

ご遠方からも沢山の方々にお越し頂き、素敵な雰囲気の中でライブを開催でき感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

また来年2020年も、柏村武昭&林竹洋子バンドをよろしくお願い致します!

https://youtu.be/vBhRD3GUR-k

 

番組に関するご意見ご感想、お便り、コント小話など何でも募集中です☆

こちらまでお気軽に。

kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/