第188回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今回特に更新が遅れまして申し訳ございませんm(_)m

 

先日は「第26回かしむら会」に、

本当に沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!

年に1度のかしむら祭!

今年も歌あり踊りありDJありで老若男女大いに盛り上がり、

笑顔いっぱい出会いいっぱいの楽しいひと時となりました☆

今回はその模様を少しですがお届けいたします。

来年も企画予定ですので、また元気でお会いしましょう!!

https://youtu.be/5HM3aW_439U

 

コント小話やご意見ご感想など何でもお待ちしてます(^^)

こちらまでお気軽にメールください☆

kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

(次回配信は10月31日予定です)

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/