第155回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

更新が遅くなり申し訳ございませんm(_)m

 

だんだんと過ごしやすい気候になって参りました。

春の京都に行きたいねと、柏村家でも話が盛り上がっています☆

今週は京都について色々とお話しします(^^)

https://youtu.be/QjncdsLFV9A

 

林竹洋子の三次スプリングライブもあと2週間と近づいて参りました☆

● 3/23(土)の三次グランドホテル

● 5/1(祝水)林竹洋子誕生日&新元号施行、アニバーサリーライブ@LIVE JUKE

ぜひともご予定空けておいてくださいね(^^)

(5/1ライブチケットご予約はこちら→ kashimuratv@gmail.com

 

番組に関するご意見ご感想、お便り、コント小話など何でも募集中です☆

こちらまでお気軽にどうぞ(^^)

kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

(次回配信は3月14日です)

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/