第118回更新!

『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

突然の西城秀樹さんの訃報が飛び込んできました。

心よりご冥福をお祈りします。

今回は柏村が西城さんに初めて出会った時の思い出などを話します。

https://youtu.be/B-3nc6hw-R0

 

そして、あっという間に5月も後半。

来週5月22日(火)はLIVE JUKEで久々の林竹洋子ライブです!

お陰さまで早々とソールドアウトとなりまして本当にありがたく思っております!

皆さまお気をつけて、会場にて元気にお会いいたしましょう☆

 

コント小話、しろえびすさん力作ありがとうございます!

皆さまの作品やお便りもお待ちしております(*^^*)/

kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!

(次回配信は5月24日です)

 

オフィシャルホームページ

http://www.tkashimura.com/