ラーメンばんぶる | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪
ラーメンばんぶる  ららぽーと新三郷店
ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪


体調が悪いと普通はラーメンが食べられないし、
食べちゃいけないものなのでしょうが、
なぜか??? 少し食べたい気になってしまった。

↑ まっ、こんな子だから、私って
たまに ”死ぬ” ってくらい 
絶不調になっちゃったりもするんだよね。

でも、 ここのラーメンは
不調なのに、調子良く食べられました。 ラブラブ!


定番のものが
定番の値段で
普通に美味しい。


一見”普通に”見える事を
全部クリアする事は、
気を狙ったPOINTを
ガツンと打ち出すより、地味に見えて
ホントは”遙かに”難しい事なのかも?

らーめん一杯でも、
まだまだ未熟もののな私は、
教えられる事が多いよ。



ちなみに、このらーめん店の
社長さんブログ、こちらね♪

http://ameblo.jp/jincle/




ペタしてね