激痛 | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪

今日の整体 & 足マッサージは、

結構というか、”かなり”効きました。




いつもと同じ程度の強さで

してもらっている筈なのに、

い・いたい・・・・。



しかも、

足マッサージにいたっては、

黙っていられない程の

激痛・・。



しかし 不思議。



最初押して激痛を感じた

反射区をマッサージがほぼ終了という

時点で又押すと、何とも

気持ち良い 感じ。



あれっ、 

あの激痛は

いずこへ??




人間、

困った時は、他人の手を

借りないといけないよ

と 感じさせる様に

神様は 人間をお作りに

なったのかしら~~~??って

心底 思いました。




終了後、

体感で

体重マイナス2キロくらいは

減ったかな??って

感じました。




さてさて 今夜は、

寝る前に白湯飲んで

早めに 寝ましょうか。




雪も降るかもしれませんしね。





ペタしてね