あけましておめでとうございます | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪

もう、新年明けて5日ですが、

やっと皆様に ご挨拶できます。



正直、

実家に帰省しなくても、

年末・年始は、

結局 忙しいものに

なってしまいました。




そして 昨日は、

肉体・精神共に

ボロボロになった体を

メンテに足裏マッサージ

&整体に行ってきました。


ヤッパリと言うか、

相変わらず、ストレスとか

免疫系の類のPOINTが

激痛~~~。


ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-101230_111052.jpg

ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-101230_110818.jpg


ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-110103_131303_ed.jpg