とろけるリズム | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪
J-POP界の”冬の女王”
広瀬香美さんをNHKの音楽番組
”SONGS”で、久しぶりに拝見しました





私、遠距離恋愛の末に
結婚したの人なので、正に 
広瀬さん全盛期の曲のを
自分が運転する車に乗っけて
”会えない日々”を頑張っていたTYPE 


今は、その頃の情熱は
どこえやら なのですが・・f^_^;



しかし、過去をメランコリックに
思ってられない日常の現実があるので、
正直、あの頃好きだった曲は
逆に 今は 素直に聞けませんでした。





ですが、この曲は良かった!!です。



元気でたよ。
 

VIva アラ4 だね♪
↓ 

注意:Youtubeからの引用なので、
別番組の放送分です。




ペタしてね