途中で切れましたがな(´・ω・`)辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390482.JPG

この水着も好きですね↑↑



辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390472.JPGこれはいさちゃんのイメージがかのん的にはある水着でした★




辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390152.JPG
前髪がww

でもこの水着もかわいい☆


よこ写メ☆
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390483.JPG


あっ大人バージョンだぁww
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390253001.JPG


いろんな水着着させてもらってますねぇ(*^o^*)


やぎ社長☆のんマネさん、いつも大量の水着を運んでもらって
貸してもらえて、こんなことしてもらえるなんて本当にありがたいです!!!

ありがとうございました(ノ_・。)



撮影会スタッフのみなさんも、衣装や水着貸していただいてありがとうございました♪♪