この水着が一番のお気に入りでした♪♪辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390462.JPG

この水着にかのんのイメージ、ありませんか(・ω・)/??



次は、初めての撮影会の時の写メですねぇキラキラ
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390296.JPG


ほんっとに緊張してました(><;)


これは②回目かなぁ??
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390458.JPG
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390543.JPG


ちかちゃんとは②回続けて同じ撮影会だったんですょね(・ω・)/



辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390537.JPG
この写メはりかちゃんと2人の時のクリスマス撮影会かな(・ω・)/
初フレッシュさんだったと思いまぁす♪♪
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390550.JPG
この髪型好きなんです★



最後の撮影会、イベントの時どうするか迷ったんですが
大人になったかのんを見てほしかったので
ストレートにしました★

でも最初は2つむすびにしてましたねあせる
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390921.JPG

フレッシュさんに借りた水着です↑↓
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390919.JPG



これも好きな水着です♪♪
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390595.JPG


事務所で水着を貸してもらえるので

みんなに人気な水着もたくさん着ましたね★
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390601.JPG