ふだん着ている制服です(・ω・)/

最近は着てないなぁ★辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390304.JPG


白と黒どっちのセーターが似合いますかね??
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390300.JPG




かのん的には黒が好きだけど白の方があったかいんです(´・ω・`)

素材が違います♪



DVDで来た衣装ですねぇ↑↑
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390168.JPG


スクぺた。SP②のです↑↑

この制服のスカートが一番好きです★

らすとしーずんの制服は写メないんですがシャツがかわいい色だったので
それもお気に入りです(=^▽^=)


この間フレッシュさんで借りました★制服ですね
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390924.JPG

少し??大きい感じでした★



これはイベントのときにきました★
辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390492.JPG



そして②番外編です


辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390813.JPG

ピンクー

かのん、ピンク好きです★

この衣装着方がわからなくて
のんマネさんに治してもらったりリボンしてもらったりしました★


番外編②


辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390176.JPG

セーラームーンみたいぢゃないですか??

とってもおもしろい制服でした(*^_^*)



みなさん、どんな制服がかのんはにあいますかねぇ??