辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390943.JPG

スクぺた。のイベントでもらったお花です(・ω・)/


スクぺた。のイベントをりかちゃんが見学していきますって

言われた時

正直イヤでした。



泣いてしまうかもしれないし、そんな姿をみられたくなかったんです…。



なのに、イベント終了間際に

りかちゃんがお花をもってきてくれて!!!



もぅ余計泣いちゃって↓↓


りかちゃんにやられました(´・ω・`)

泣かされましたww


りかちゃん、ありがとう☆

初めてのイベントのゲストがりかちゃんで、

最後のイベントのサプライズもりかちゃん♪♪


ずっと忘れません。


しかも、ファンの方から頂いたプレゼントのなかにキリンさんの寄せ書きが!!!


アクアス組からの寄せ書き…


その中には、ちかちゃん、あいりちゃんからのメッセージもありました!

うぅ(;ω;)



昨日は手紙を読んで泣いてしまって

気持ち的にブログかけませんでした(>_<)
あと少しなのに…
ごめんなさぃ







なるさん、ガチャピングッズありがとう★ムックのドリンクは…まだおいておきます★
かのん的には青いぼうし、トレードマークです(・ω・)/