辻かのんオフィシャルブログ「かのんのちっちゃいぶろぐ♪」Powered by Ameba-CA390929.JPG

かのんが最後に皆様にあえたイベント。



先ほど終わりました。



かのんはたくさん会いたい人がいました。



まさか!!!な人がたくさん来てくれました★



あたしはなんて、幸せなんだろう…



1年間たくさんの思い出をもらったのに…


返せなかった…


絶対手紙返すからね!!!



皆様ありがとうございました。


泣いちゃってごめんね。


ちかちゃんに会いたい…

いさちゃんにも会いたい…


ちかちゃんとあいりちゃんからの手紙大切にします(・ω・)/




ケンヂさん、昨日の花束は今まででもらったなかで一番の宝物です…。

ありがとう


ゆきさん、ストールごめんね。いつもプロデューサーありがとう★



りゅうじさん、あんな素敵なプレゼント!!!びっくりしました★ありがとう



かずやさん、ちゃんとストラップつけます。ありがとう


ノブさん、手紙ありがとう↑↑またワンピ着るね


Suikaさん、もぅちゃんと名前かけるよ、成長したでしょ?


おだしゃん、全部しってて見守ってくれてありがとう
ってブログみてますか??



ぺんぺん、うまい棒びびった★まさかの登場でした★泣いちゃってごめんね。ありがとう


さとるっち、ほんとにありがとう隠れドクロ続けてね★


虎ぎんさん、ありがとう★阪神キティうれしかった★


さかくちさん(ののさん)??名前合間になっちゃったごめんね。昨日初参加なのに、今日きてくれてありがとう★


ミーヤンさん、昨日はごめんね。でも会えてうれしかった。うちわ大切にします★


きおつけの人、今日は正面2枚ありがとう★大切にしてください↑↑


もっと書きたい…、でも名前わからない方がいっぱいで悔しい!!!

あと今は落ち着いてないのでとんぢゃったりしてます…ごめんね。

またあとでかきます。


これからはブログにコメントくれたかたに返しますね。


お手紙も必ず返しますね!!!


ブログのプチメは返せないけどもらったのは全部読んでます!!!



写真も大切にします★



今日、昨日
皆様
ほんとうにありがとうございました。


また明日ね♪♪